城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

4661 オリエンタルランド

 

 

 

2月ですねウインク

そして、花粉が飛んでいる気配がするのですが・・・

 

気のせいでしょうか!?

 

気のせいであってほしいガーン

 

さて、先週28日に決算発表だった

 

4661 オリエンタルランド

日足チャート

第3四半期連結最終損益は287億円の赤字ということで、

大きな減益となりましたが、

 

グラデーションは黄色へと変化していますプレゼント

そして、フィボナッチでは、ちょうど綺麗に0.382押しで戻してきていますウインク

 

これからMACDが0ラインに近づくこと、

3本の移動平均線が近づいていることなど、

近々重要な局面に来ていることがわかりますね乙女のトキメキ

 

ディズニーは根強いファンも多く、

やはり3月の株主優待は人気ですよね照れ

 

株主優待と言えば、

2月は 飲食が多いですね。

優待がなくなったり無配になったりと

変更があるかもしれませんので、

確認していきましょうぽってりフラワー

 

本日もお疲れさまでしたクローバー