城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

2929 ファーマフーズ

 

 

日経平均は強かったですね~

 

そして ソニーも強かったですね爆  笑音譜

 

6758 ソニー

日足チャート

一旦 フィボナッチ0.236まで押して、

グラデーションも黄色から一段階下の色に変化し、

パラボリックMACDも陰転か!?

という場面で切り返し

とっても強いトレンドとなっていますねウインク

できれば桁替えを見たいところですロケット

 

そして、皆様大好きな

 

2929 ファーマフーズ

日足チャート

 

 

読者様からの質問でも一番多いファーマフーズ

 

【今年のヒット銘柄】としてランキングに入るんじゃないかしら?

 

日足で見てみると、

ちょうど前回高値付近を超えそうだということで、

読者の皆様も先週からエントリーしていた方が多かったようですねおねがい

 

ちなみに、

MACDが0ラインを超えていくときに

0ライン近辺では、

株価が横ばう動きをすることが多々ありますので

これを覚えておくといいですよ上差し

 

そして

5分足チャート

 

本日午前中にエントリーして

後場に大きく上昇したから どうしよう・・・ショボーン

と迷った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私のところにも

そのような質問が届いていますラブレター

 

私は常に複数単元持つようにお話ししていますので、

「わからない」

「どうしよう」

「困った」

という時には、

一部を利確してくださいね

と皆様にお話ししていますニコニコ

 

本日もお疲れさまでしたクローバー