城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

3891 ニッポン高度紙工業

 
こんばんは

 

 

日経2万9000円台爆  笑乙女のトキメキ

 

強いですね~おねがい

 

30年ぶりということですが・・・

 

30年か~

 

と今日はしみじみ考えちゃいましたあせる

 

皆様は30年前

 

どんな生活をされていましたか!?星

 

さて、最近は長期の銘柄ばかりだったので、

今日は基本的なデイトレを載せますねお茶

 

 

3891 ニッポン高度紙工業

日足チャート

先週から監視していて

ちょうど節目ラインで根固めしていたので

このような銘柄はデイトレで狙いやすいです音譜

 

5分足チャート

日足チャートで引いているラインで狙いを定めて

ちょうどグラデーションピンクで下げ止まって

オレンジ色に好転してエントリーオレンジ

グラデーションがじょうしょうの黄色から一段陰転したところで利確ウインク

 

もう一度チャンス到来で ピンクから グラデーション好転爆  笑アップ

 

上昇をうまく取れましたね乙女のトキメキピンク薔薇

 

デイトレの銘柄も

日足チャートで確認してからエントリーするようにしましょううさぎクッキー流れ星

 

 

本日もお疲れさまでしたクローバー