城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

気になる重要チャートをみてみましょう

おはようございます

 

重要なチャートを きらめきチャートで見てみましょう

 

 

NYダウ

 

米国は反落.

3万ドルを割り込みましたね。



昨夜警戒されていたシトロンキャピタルの発表は、

今後、空売りレポートは公開しない

ということでした。

 

NYダウ2.03%安29,982.62ドル

ナスダック2.00%安13,070.70

S&P5001.93%安3,714.24

 

 

気になる話題の銘柄のチャートを見て見ましょう。

 

GAMESTOP

日足チャート

 

AMCエンターテインメント

日足チャート

 

ロビンフッドが取引制限を緩和したので、

急反発。

 

一連の余波はビットコインにも

イーロンマスクがTwitterに

#bitcoinと記載したことによって!?

急騰・・・

これには、ロビンフットで規制された個人投資家が

ビットコインに殺到したと言われているんですよねコインコインたち

 

投機的な動きには警戒ですねニコニコ