城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

気になる重要チャートをみてみましょう

おはようございます

 

重要なチャートを きらめきチャートで見てみましょう

 

 

NYダウ

 

ナスダック

 

米国は反落。

ツイッターフェイスブックが、

トランプ大統領のアカウントを停止するということで売られました。


NYダウ0.29%安31,008.69ドル

ナスダック1.25%安13,036.43

S&P500 0.66%安3,799.61

   

 

それでは、話題のビットコインチャートをみてみましょうアップ

 

日足チャートは中期線が意識されて調整しています。

グラデーションは 黄色からオレンジへ

パラボリックMACDヒストグラム

いずれも陰転となっていますあせる

 

このチャートは 1月5日からの一週間を5分足で表示したチャートです。

上昇からの横ばい、

横ばいからの下降が

綺麗に見えるかと思いますニコニコ

チャートは 自分が見える範囲よりも広い視野で見るように心がけると

今まで見えなかったものが見えてきますおねがい乙女のトキメキ

いつもよりも広い視野でウインク

今週も頑張っていきましょうクローバー