城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

6758 ソニー

 
こんばんは。

 

きらめきチャーティス 城晶子です

 

 

あんなに欲しかった

ソニーがピンクのグラデーションの陰線で25日線まできました

 

いつも、欲しい

と思った時には高くて

でも

下がってくると怖くて買えない・・・

 

そんな時ってありますよね・・・

 

 

6758 ソニー

日足チャート

 

では、どこまで押すのか!?

についてチャートをみてみましょう。

 

よく使うのが

フィボナッチですねウインク

 

フィボナッチの中でも

0.382押しは 本当によく意識されます。

 

そしてMACDでみると、

0ラインを割らずに反転するのか

0ラインを割れてしまうのか?

この辺りも確認していきましょう・・・

 

欲しいと思っていた銘柄が買えなくて

待ちに待った押しなら

決算発表予定も

しっかりチェックしていきましょう爆  笑音譜

 

ちなみにソニーの決算発表は2月3日です・・・

 

え!!

 

節分ですって!?

 

いや、今年は124年ぶりの2月2日が節分なんです!!

 

スゴイ叫びUFO

 

本日もお疲れさまでしたクローバー