城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

4552 JCRファーマ

 

ワクチンの供給のこと

ニュースで知っている読者様も多いと思いま

 

アストラゼネカと日本政府は、

1億2000万回分の契約をしていて、

3000万回分は輸入して

残りの9000万回分は、

国内で製造すると。

 

そこで原液を製造するのが

 

話題の銘柄

 

4552 JCRファーマ

日足チャート

 

黄色のグラデーションで

一気に高値圏3万2000円に!

しかし3万2000円が意識されていて

分足では、

12時36分に3万2000円を突破したかと思ったら

すぐに陰線になってしまいました雪の結晶

 

そして、本日16時に発表された決算発表では

3Q 2.3倍増益

 

本日は他にも

増益や上方修正が多く見受けられました爆  笑音譜

 

本日もお疲れさまでしたクローバー