城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

3851 日本一

 
こんばんは

 

日経は小幅続伸となりました

 

日経平均株価

日足チャート

 

2万7000円が射程圏内ですねおねがい上差し

 

しかし、なんとなく今日の動きは気になるところ・・・

 

日経平均1分足チャート

この14時50分からの下げか気になりますびっくり

 

先週からみても 引け間際にこんなに下げることがなかったので、

このようなところも細かく気にしていきたいところですねおねがい鉛筆

 

デイトレ

 

3851 日本一ソフトウェア

5分足チャート

 

きらめきチャートのグラデーション

上昇の黄色で利益が取れました爆  笑音譜

 

日足チャート

 

ソニーPSを主力とするゲームソフトメーカー。
スマホ向けゲームアプリもあり、
まさにゲーム関連ですねロボット

今日のソニーは元気がありませんでしたが、
こちらは 上昇中ですロケット
 

本日もお疲れさまでしたクローバー