城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

今週のIPO

 
こんばんは

 

今週は3銘柄新規上場がありますね

 

まずは、先週19日に上場したアララを見てみましょう。

 

4015 アララ

5分足チャート

相変わらず 汚い手書きですみません汗

 

キャッシュレスサービス事業で

公募株が38万1100株

 

公開価格が1400円で

初値は3080円

 

寄付いてから、三角持ち合いを作りつつ、

上放れ上昇となりました。

汚い手書きですが、

意識されているラインがとても分かりやすいですねニコニコOK

24日寄付き3480円以上なら 面白そうです音譜

日足下髭で寄ったら注意しましょう。

 

今週のIPO

 

25日 4016 MITホールディングス

システムインテグレーションサービス及びソリューションサービス

公募株25万株

 

26日 7357 ジオコード

WEBマーケティング及びクラウド事業

公募株42万株

 

そして、

目玉でもある

27日 4017 クリーマ

ハンドメイドマーケットプレイス(クリーマ)運営

公募株11万3000株

 

私もクリーマを利用しているので、

上場はとても楽しみです爆  笑音譜

大大大注目です!!