城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

6897 ツインバード工業

 

 

 6897 ツインバード工業

5分足チャート

 

アメリカの製薬会社メルクがコロナワクチンの開発を断念したというニュースによって、

現在承認されているファイザーなどへの期待が一層高まって、

中でもファイザーのワクチンは低温冷凍庫が必要で、

これを製造しているのがツインバードニコニコ

という流れで 再び動意づいています。

 

寄付の陽線を

5分・・・10分・・・の陰線は割らずにいたので、

ここは完全にエントリーポイントおねがいラブラブ

ということで エントリー照れ

そして、

利確はグラデーションが陰転した箇所キラキラ

 

寒いので

読者の皆様

お身体に気を付けて

暖かくお過ごしくださいね。

 

本日もお疲れさまでしたクローバー