城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

6378 木村化工機

 

 

 

今日は 監視銘柄の上昇が多く

とても楽しいデイトレとなりました

 

ツインバード工業やエフオン、三櫻工業など・・・

 

中でも

 

昨日のオンラインサロン内で 節目のラインを引いた

 

3836 ABALANCE

5分足チャート

今日は 見事にウインク

昨日 超えられなかった下のラインを超え

更に上のラインをらくらく超えて

そのラインが今日は支持線となっていました乙女のトキメキ

 

節目のラインを引くことは

重要ですニコニコ

 

6378 木村化工機

5分足チャート

エントリーポイントで

しっかりとエントリーできましたね爆  笑

このチャートを見ると、

14時30分以降の押したピンクのグラデーションからの

オーバーナイトも面白かったかも!?

 

今週もお疲れさまでしたクローバー