城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

日経平均株価のきらめきチャート

 
こんにちは。

 

きらめきチャーティス 城晶子です

 

 

今日は、想定されていた通り、

警戒感から日経平均は下落しましたね

 

アメリカ ジョージア州で、

上院決選投票が実施されるということで、

ここで争われる2議席が重要なカギになっているんです

もし、この2議席民主党が獲得すると、

株価急落を招くというリスクシナリオで、

警戒されているらしいです

 

そして新型コロナウイルス感染拡大というリスクもありますからね

 

日経平均株価

日足チャート

 

今日は十字線に近いローソク足でしたね。

 

迷いの十字・・・

 

やはり、迷っている!?

 

というよりは、

下げたら買いたいと思っている投資家も多いのではないでしょうか?

 

グラデーションはピンクとなり、

弱さが見えますハートブレイク

しかし、12月29日の陽線内に まだローソク足があります。

ここで12月29日の安値を割らずに踏ん張れたら

また面白い展開なのですが目上差し

 

さて、アメリカの動向に注意しながら

チャートをしっかり見てきましょうウインク音譜