城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

マザーズ75日線割れ

 
こんにちは

 

週明け月曜日

今日は 崩れたチャートを多く見ました

大きな陰線が出ていたり

きらめきチャートではピンクのグラデーションの銘柄も多かったです

 

それもそのはず

マザーズは75日線を陰線で割ってきています

 

東証マザーズETF

日足チャート

75日線を薄いピンク色で割っています。

ちょうど100日線で止まっているわけですが、

MACDヒストグラムパラボリックも陰転えーん

何と言っても 移動平均線が収縮していますビックリマーク

 

移動平均線が収縮して どちらかに動こうとする時に

それを 大陽線や大陰線で 知らせてくれることが多いので

ここは よくよくチャートを見ていかなくちゃならない場面です目

 

陰線が出ると 見たくないから 見ないえー

っという気持ちもわかりますが

ここが見どころなんですおねがい音譜

 

この後、濃いピンクのグラデーションが出て下降してしまうのか??

それとも100日線で粘って

ここから75日線25日線を超えて上昇に戻れるのか!?

 

今週はSQ、来週はFOMCとイベント盛り沢山。

更に今月21日にテスラがS&P500に組み入れという事で、

テスラの換金売りが5兆円ガーン

改めて気を引き締めていきましょう。

 

本日もお疲れさまでしたクローバー