城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

株式投資は「鬼滅の刃」祭り♪

 

 

突然ですが

鬼滅の刃」ってご存じでしょうか??

 

私は 子供達にすすめられて

TVアニメでみましたウインク音譜

そして、もちろん どハマリで爆  笑

 

この鬼滅の刃はジャンプの漫画で

単行本では1~22巻まで発売されていて

累計発行部数が1憶部を突破上差し

 

そして 10月16日から

劇場版、鬼滅の刃無限列車編が上映されます乙女のトキメキ

 

 

もちろん、この上映で

配給の9602東宝は株価も大盛り上がり照れ

 

そして、何と言っても

アニメといえば

グッズ!!

 

グッズと言えば!?

 

7809 壽屋

日足チャート

見てください!この綺麗なチャートドキドキ

上昇を示す黄色のグラデーションで大きく上昇しています花火

壽屋はフィギュアの銘柄ビックリマーク

 

このようにグッズが大人気なんですラブ

 

っということは・・・?

と狙っていると

 

本日材料が出ましたね拍手

7448 ジーンズメイト

5分足チャート

鬼滅の刃のアイテム好評につき、展開アイテム大幅拡大と発表おねがい音譜

本日大きく上昇しS高まで行きましたアップ

 

ジーンズメイトはライザップ参加の衣料品店

近頃は渋谷店閉店などの暗いニュースが多かったですが、

今回は明るいニュースですね爆  笑

 

商品の第二弾のラインナップは

パーカーやトートバックピンク薔薇

 

鬼滅の刃祭りはまだまだ続きそうで、

グッズや映画配給はもちろん、

漫画の配信サービスなども銘柄として注目ですねウインク

 

本日もお疲れさまでしたクローバー