城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

iPhone新機種発表と日本の5G

いよいよ5G

 

iPhoneの新しい機種が発表されましたね!

 

アップル

日足チャート

発表されて上昇か!?

と見守っていましたが

陰線でしたね目

これからは いよいよ本格的に5Gの時代がくるんだなぁ~と

改めて思いましたおねがい

 

きらめきチャートは 現在中間色のオレンジ色ジュース

ここから更なる上昇をしていけるのか

気になるところですウインク

 

そして5Gといえば、

日本での5G関連銘柄

 

7673 ダイコー通産

日足チャート

こちらは ちょうど節目ラインで粘っていますね~ニコニコ

ここで良い押し目となって

更なる上昇を期待したいところ流れ星

グラデーションは 上昇の黄色からの現在オレンジオレンジ

ここから下降のピンク色となってしまうのか、

それとも 上昇トレンドの流れになって

黄色→オレンジ→黄色へ強いトレンドになるのか?照れ楽しみです音譜

 

そして、

昨日,

大容量の通信料金を5000円未満に!!

と検討を発表した

 

9434 ソフトバンク

日足チャート

携帯各社は

スガノミクスによって打ち出された 携帯料金値下げの動きを受け、

投資家も なかなか投資しにくいところですが、

今回の料金発表によって

ソフトバンクの株価が ここからどう動くのか!?

見ものですねニコニコ

現在下降トレンドで、

上場来安値に近づきつつある株価ハリネズミ

NTTとKDDI

そして親であるソフトバンクグループにも注目ですベル

 

それでは、本日の日経は売りが先行していきそうですが

頑張っていきましょう爆  笑音譜