城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

13日の金曜日のSQ

 
 

おはようございます

 

重要なチャートを きらめきチャートで見てみましょう

 

NYダウ

 

ナスダック

 

米国は続落あせる
4~6週間ロックダウンをしたら、感染を抑えられるとの見通しをしたことによって、

景気に影響するのでは?と売られたんですね。

NYダウ1.08%安の29,080.17ドル。

ナスダック0.65%安の11,709.59。

S&P5001.00%安の3,537.01。

 

   

それでは 久しぶりにVIXをみてみましょう。

 

VIX 恐怖指数

 

グラデーションは 下降のピンク色です。

 

 

VIXを長期で見てみると、

コロナ前の水準まで まだ戻っていない事がわかります。

通常VIX指数は

20以下で推移するのですが、

コロナ後は、まだ20以下になっていないんですねショボーン

第3波か!?

と言われていますので、

皆様も それぞれが気を付けて生活していきましょううさぎクッキー乙女のトキメキ

 

今日は13日の金曜日のSQですガーン

 

それでは、今日も素敵な一日を爆  笑音譜