城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

注射器関連銘柄

 

本日は節分ですねおねがい

私も 恵方巻を作りましたお茶

 

さて、

中国での コロナワクチン接種による注射器不足のニュースが報じられ、

今日のマーケットは

注射器関連銘柄が盛り上がりました爆  笑

 

普段、注射器関連!?

なんて調べたこともなかったのですが、

このコロナ禍で、

医療関連の銘柄もたくさん知ることができましたうさぎクッキー

 

 

例えば、

 

7702 ジェイ・エム・エス

日足チャート

使い捨て医療機器大手。

ということで、本日は大きく上昇しています。

綺麗なチャートですねコーヒー

 

あとは・・・

5491 日本金属

日足チャート

ステンレス加工の会社で、注射針💉

という思惑ぽってりフラワー

 

きらめきチャートでは ピンクからオレンジ色へオレンジ変化してきましたおねがい

ここは25日線を超えていきたいところ。

さてどうなるでしょうかくまクッキー

 

本日もお疲れさまでしたクローバー