城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

再度直近IPO 6612 バルミューダ

 

 

連日IPO銘柄で大盛り上がりですが

 

中でも昨日から引き続き

 

6612 バルミューダ

5分足チャート

 

今週は月火水と3日連続で寄付きからのエントリーポイントで入れたと思います。

 

今日は 9200円が重たかったですね・・・

 

そろそろ、IPO銘柄も 狙いから一旦外して

 

来週からは 決算が本格化しますので、

 

そちらにシフト・・・という流れでしょうか!?ニコニコ

 

4934 プレミアアンチエイジング

5分足チャート

 

こちらも きらめきチャートのグラデーション通りひらめき電球

 

綺麗な上昇トレンドでしたねウインク

 

さて、日本時間21日1時30分頃から

米大統領の就任式が始まります。

 

明日からの相場がどう動くのか

注目していきましょう!!

 

お疲れさまでしたクローバー