城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

6612 バルミューダ

 

 

 ブログでも載せた通り、

今週は直近IPOを追っていこう

ということで、

本日も昨日にひき続き

直近IPOで勝負

 

6612 バルミューダ

5分足チャート

直近IPOは今日も資金がきていましたね。

中でもバルミューダ

2時20分から大きく上昇しました。

その前の1時頃からココペリが動いたので、

バルミューダも?と、

7800円近辺でアラートしていた方も多いのではないでしょうか?おねがい

 

他、今日もIPOは大盛り上がりでしたロゼワイン

 

お疲れさまでしたクローバー