城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

気になる重要チャートをみてみましょう

 
おはようございます

 

重要なチャートを きらめきチャートで見てみましょう

 

 

NYダウ

 

ナスダック

 

米国は3日続伸

ナスダックも反発して、最高値を更新キラキラ

 

NYダウ0.69%高31,041.13ドル

ナスダック2.56%高13,067.48

S&P500 1.48%高3,803.79   

 

それでは、気になるビットコインチャートをみてみましょうアップ

 

一時4万402ドルまで上昇!

すごい上昇ですねロケット

そろそろ税金が気になってきましたあせる

ざっくりですけど、

ビットコインは雑所得で、

所得税40%+住民税15%・・・・ガーン

 

・・・・・

 

それでは 本日も頑張っていきましょう爆  笑クローバー