城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

4016 MITホールディングス

 
こんにちは。

 

きらめきチャーティス 城晶子です

 

 

そろそろIPO祭りも終わり、

落ち着く頃かな・・・と思いつつ、

今日は 6612バルミューダの 綺麗な上昇が取れましたニコニコ

 

そして これから面白そうな銘柄として

チェックしているのが

 

4016 MITホールディングス

日足チャート

 

 

底を固めながら とてもいい流れになってきました爆  笑

 

5分足チャートで見てみると、

 

きらめきチャートで見ていた方は

デイトレでも上昇が取れたと思います。

 

このMITは11月25日に上場して

大きく下げました。

業態としては、

システムインテグレーションサービス
(開発、運用保守、インフラ構築等)及び
ソリューションサービス(デジタルブック、CAD、顔認証等)
ということで

 

SIサービスは、

公共(中央省庁、自治体)、

通信(携帯キャリア)、

金融(銀行、クレジット、保険)の継続的取引によって安定した受注を確保。

 

金融系や中央省庁のセキュリティネットワーク

携帯・スマートフォンなどの基地局インフラの設計・構築


まぁ、一言で言うと、

デジタル庁などの国策銘柄ということでおねがい
じっくりと狙っていきたいですねウインク音譜