城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

明日からはIPO祭り

 
こんばんはふんわり風船星

 

いよいよ 明日からはIPO祭りです花火祭

 

キャッシュポジション高めて

準備は OK??爆  笑

 

明日は

 

9145 ビーイングホールディングス

 

4019 スタメン

 

どちらかというと、スタメン狙いおねがい

初日は値付かずでしょうか・・・

 

そして、16日は

 

7092 FastFitnessJapan

 

6612 バルミューダ

 

トースターで有名ですよねニコニコ

美味しいんですよね・・・

初値は2700円くらいなんでしょうか?

 

7944 ローランド

 

あらドキドキ我が家にはローランドのピアノがあります爆  笑

ファンですラブ

でも、株価としては どうでしょう・・・ショボーン

 

今週は IPO祭りを楽しみます拍手

既存IPOもねらい目音譜

 

4934 プレミアムアンチエイジング

12月7日からの5分足チャートを載せて見ましたニコニコ

こうやって見て見ると、また違った感覚ひらめき電球

面白いですね~