城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

5989 モリテックスチール

 
こんにちは

 

日経平均は小幅高でした

 

今日は 8時59分から

リアルタイムの動きに合わせた

銘柄の動きを見ながらのエントリーポイントや

寄付きからのデイトレ銘柄の選び方を

きらトレ会員に向けて配信しました

 

9時からデイトレ銘柄を選び

一つ一つエントリーポイントを確認して

「ここでエントリーだよね」というところで

エントリー

 

講座内で実際にエントリーとしたのは

 

5989 モリテックスチール

5分足チャート

 

9519 レノバ

5分足チャート

 

講座内では 時間の都合上

エントリーしかできず

利確までは配信できなかったけれど、

どの銘柄も 引けまで持っていても利益が得られた形となりましたニコニコ音譜


本日もお疲れさまでしたクローバー