城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

2413 エムスリー

 
こんばんは

 

日中のあたたかさから

一気に冷え込む夜・・・

寒いですね

 

さて、今日は 何を買っても

アゲアゲのデイトレだった方も多いのでは?

 

会員様宛に今朝

私が考察した銘柄を配信

その銘柄はS高

 

 

2413 エムスリー

日足チャート

 

桁替え目前まできましたねおねがい

このコロナ禍で 春から注目され

私も コロナ自粛の中、まずはこれ上差し

軸に考えていたエムスリー乙女のトキメキ

右肩上がりで成長してきましたね

10000円の桁替えを見届けたいところ目

 

本日もお疲れさまでしたクローバー