城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

デイトレ時のチャート判断

デイトレ時のチャート判断について

 

例えば、

これは9月24日の4054日本情報クリエイトの5分足チャートですが、

寄付にやや弱く一旦陰線を付けローソク足はピンクへダウン

その後、9時30分から落ち着いてきて

パラボリックが好転し、

ローソク足は上昇を示す黄色に変化しましたウインク

寄付き高値を超えて来たので、

ここでエントリー乙女のトキメキ

 

そこからは、黄色から一段暗い黄色に変化した時に利確するか、

もしくは、このチャートではオレンジのライン部分は

上値が重たく この価格帯を超えていけないのが、リアルタイムで見ていると

わかりますから もうここで利確してしまいます。

 

このきらめきチャートの見方は

グラデーションのピンクは下降で

下降のピンクから徐々にオレンジへと変化し、

上昇の黄色へグラデーションになっていて判断しやすいですよウインク上差し

 

私のようにママトレーダーでトレードした場合、

この日本情報クリエイトをデイトレ

寄付9時から11時20分まで家事をしながらトレードをして

(5分足なので5分おきにチャートをチェックウインク

3680エントリー4330利確で

だいたい6万5000円の利益ピンク薔薇

 

私は毎日コツコツトレードして、

OLくらいの収入は欲しい!!と思って

トレーダーになりましたので、

夢は現実になったというわけですおねがい音譜

 

でも、特別なことは何一つしていませんあせる

強いて言えば、きらめきチャートで判断している事ラブ

 

では今度は 少し上級者向け

4478フリーの5分足チャートですキラキラ

前日高値ライン近辺で寄り付きもたつきましたが、

その後、前日高値ラインと寄付き高値を黄色で超えたのでエントリーベル

そこからは上昇が続きましたアップ

ここでグラデーションが途中で黄色→オレンジ→黄色となり、

このグラデーションは超強気上昇を表しているので、

このような場合には

MACDパラボリックを確認して

なるべく握力を強めて上昇を取っていきますOK

ご覧の通り、パラボリックがずっと好転(水色の・)のまま粘っていますねリボン

そして、パラボリックの陰転(ピンクの・)とローソク足の色の変化で利確しますプレゼント

 

こちらも寄付きから12時45分に終えていますので、

小さなお子様が午前中に幼稚園に行っている間にトレードできるような時間帯で

デイトレできるのがいいですよねウインク音譜

 

こちらもだいたい6万2000円くらいの利益となりました宝石赤

 

9月24日、2銘柄合わせて

12万7000円の利益が取れたシュミレーションですニコニコ花火

 

いかがでしたか?

デイトレもこのようにとっても面白いですが、

チャートは日足チャートでも週足月足でも同じトレードなので、

デイトレの方もスイングの方も

長期の方も このきらめきチャートは

買い場売り場の判断を 見てわかるように

導いてくれますよおねがいピンク薔薇

 

 

 

そして、

買い場も売り場も迷わない

見るだけでわかる

 

きらめきチャートのご利用申込はこちら

下矢印クリック

 

 

 

資産運用に必要な知識

世界経済のストーリーを無料メルマガ配信していますラブラブ

LINEメルマガ登録乙女のトキメキ

下矢印クリック

友だち追加

 

リボンいつも応援ありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいですリボン

 


女性投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます宝石赤