城晶子のきらめきチャート

もう売り場も買い場も迷わない!見るだけでわかる、城晶子のきらめきチャートを利用した株式投資手法。自己流で勉強したけど実践にいかせない・・・チャートを見ても売買判断がわからない・・・そんな悩みを持つトレーダーにお勧めです。

はじめましての自己紹介

はじめましておねがい

 

ベルきらめきチャーティス

城晶子ですコスモス

 

子育てをしながら 株式投資をしているママトレーダー音譜です。

サンリオ大好きでサンリオの株券をコレクターとして買ったのが

最初の株との出会いドキドキ

その後、電子化に伴い、独学で学ぶも大失敗ガーン

もう私には投資は向いていないと思い、

株の世界から足を洗う足あと

 

子供が2~3歳のまだまだ可愛い盛りの時、

私は「頭が痛いなぁ・・・」と病院に行くと、

なんと脳腫瘍が見つかり、手術をすることに病院

とにかく、子供の成長が見られなくなるかもしれないと思うと、

が止まらなかった汗

その時の事を思い出すと、今でも涙が出るくらいあせる

 

しかし、今、こうして私は元気!!爆  笑

ドクターは神の手ですねパー

手術は大成功クラッカー

 

また第二の人生というくらい、

生まれ変わったつもりで

やりたいことをやろう!!後悔しないようにウインクって。

 

でも、仕事も辞めちゃったし、

私の心は元気だけれど、術後で体がまだ動かない・・・あせる

どうしようハートブレイク

 

っと。

また病気になってしまうかもしれない

けがをして動けなくなっちゃうかもしれない

親の介護で働けなくなるかもしれない

子育てで働けなくなるかもしれない

何か労働ではなく収入を得る方法はないかな??

と考えたときに

そうだ!真剣に株式投資を学ぼう!

労働と資産運用の両輪で

私はこの先の人生を生きていこう流れ星

って思ったんですね。

 

そこで、まず経済について学ぼうと思って、

4年間大学に行きました本

それと同時に

お金のプロと言われているファイナンシャルプランナーAFPの資格も取り、

株の学校トレーダーズアカデミー株式投資について学びました宝石赤

 

そこからは、個人投資家として、

2017年マネーの達人・第一回投資バトル優勝

2017年夕刊フジ株1グランプリ4月度優勝

産経ビジネスアイ、ネットマネー「神7による渾身の銘柄」

投資家の英知Gogojungle

2019年夕刊フジ株1グランプリ3月度優勝

など、メディアでも活動し、

トレーダーズアカデミーで専任講師をつとめ、

株式投資をきちんと資産運用として活用できるという事を伝えたいリボン

 

っという気持ちで、少しでもわかりやすく私の技術を伝えられないかと

試行錯誤の上、

魔法のツール

乙女のトキメキきらめきチャート乙女のトキメキ

を考案プレゼント

 

そして、このきらめきチャート

もっと便利に、

買い場と売り場の判断に迷わないトレードをお伝えできるようにと、

 

オンラインサロン

 

きらストレッチ

www.kiratra.com

 

(サイトは↑リンクをクリックウインク

 

をオープン音譜

 

 

これからも、読者の皆様と一緒に

このきらめきチャートで 

これから来る総投資家時代の先駆けとして

成功していきたいので!!キラキラ

 

誰でも 見てわかる目

 

きらめきチャートをぜひ利用してみてくださいね流れ星